SSブログ

NMB48 渡辺美優紀 ホテル プリクラ [芸能人]

NMB48の渡辺美優紀ですが、

以前からホテルでイケメンのファンと密会していたとか、

高校時代の彼氏とのプリクラが流出だとか、

そのせいで選抜メンバーから外されたとか・・・





いろいろと噂が絶えない彼女ですが、AKB48との兼任が発表されて以来、

初めてAKB48のチームBメンバーとしてAKB劇場デビューをしました。


事前発表が一切なく、サプライズ出演となったそうですが、

渡辺美優紀がステージに登場すると「待っていました!」「みるきー!」といった歓声が起きたそうです。


自己紹介MCでは、

「みなさんの『シアターの女神(めがみ)るきぃ』になれるように、これから頑張っていきますのでよろしくお願いします」

とあいさつし、“AKB48のみるきー”をアピールすることも忘れなかったみたいですね?


AKB48デビューを迎えるまでには、兼任の是非も含め、本人にもさまざまな思いがあった様子とのことですが、

これからの活躍に期待ですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スワップ金利 TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。