SSブログ

戸田恵梨香 激やせ 体重 [芸能人]

俳優綾野剛さんとのツーショットが、12日発売の「フライデー」に掲載され、

話題になっている戸田恵梨香さんですが、ネット上では激やせと話題になっています。


身長163センチ、体重は 42kg くらいらしいですね。


戸田恵梨香さんが激やせと注目され始めたのは2011年の9~10月ごろ。

その頃に出演したテレビ番組を見ていた人が

「あまりにもやせすぎているんじゃないか?」と、話題になって様です。


その頃の戸田恵梨香さんはドラマや映画に引っ張りだこの状態で、

さらには、仕事上のストレスやプライベートの事で問題があったということも

激やせの理由ではないかと推測されています。


また、戸田恵梨香さんはジムで体を鍛えるのが趣味らしく、

ダイエットに励んでいるのかもしれませんね。


健康に害のない範囲であれば良いですが、

健康に気をつけて、今後の戸田恵梨香さんの活躍に期待したいです。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スワップ金利 TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。