SSブログ

岩田華怜 解雇 [芸能人]

AKB48の岩田華怜が解雇?

そんな噂が飛び交っています。


噂の元は、ファンと個人的な私信を交わしたからとのこと。

状況的に指原莉乃と似ていますが、証拠が出ているのでしょうかね?


さて、岩田華怜と言えば、AKB48史上最年少で正規メンバーに昇格しました。

残念ながら、先日の総選挙では圏外となってしまいましたが、

NHKの被災地支援番組「明日へ1min」の新シリーズ「カレンの復興カレンダー」で

ナビゲーター就任と、これからの活躍が期待されているメンバーです。


写真はこちら



『明日へ1min カレンの復興カレンダー』(毎週月曜 後7:56 総合)は8月下旬より

放送されます。


内容は、宮城出身で自身も被災した岩田華怜が、

毎回一つずつ現地の人が書いたブログの記事を紹介するようです。


岩田華怜も、

「被災地で暮らす人たちの、リアルな生活の様子と思いを伝えたい」

と、意気込みを見せています。


解雇騒動もありますが、まだ14歳とこれからなので、

騒動に負けずに、被災地のためにも頑張ってもらいたいですね。


今後の活躍に期待です。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スワップ金利 TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。