SSブログ

田中みな実 ブラ取り 藤森信吾 熱愛 [芸能人]

TBSの田中みな実アナウンサーと
お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾の“お泊まり愛”が
フライデーにキャッチされ、話題になっていますね。


ネットで「田中みな実」と検索すると、
「田中みな実 ブラ取り」というキーワードが出てきます。

何かと思い、調べてみましたが、どうやら詐欺の手口みたいですので
みなさんご注意ください。


--------------以下引用(NEWSポストセブン)--------------------------
 ITジャーナリストの井上トシユキさんが解説する。
「ワンクリック詐欺の一種ですね。10年ほど前からある手口で、ネット上の“伝統芸”といっていい。『田中みな実』と『ブラ取り』というワードがセットになるようプログラム的に仕掛けてあり、一見エロとは関係ない“使い捨て”のブログに誘導し、油断させたうえで“動画を見たい方はここをクリック”と煽り、後で架空の料金等を請求するのです」
 
 つまり、画像はニセ物で、「田中みな実 ブラ取り」というキーワードによって、誘導する仕掛けというわけ。
--------------------------------------------------------------------------------

とのことで、
以前にTBSの久保田智子アナが社内のトイレで盗撮被害に遭う騒ぎがありました。
それを知っている人にしたら、同じTBSだし田中みな実アナも盗撮されたのかも、
と思い、本当だと信じてしまう可能性があるとも、記事には記されていました。


さて、熱愛の方ですが、フライデーによると、
オリラジ藤森は10月28日夜、お笑いライブ出演後に田中アナのマンションへ向かい、
慣れた様子で合鍵を使って中へ。
約1時間部屋で過ごした後、2人はタクシーで藤森のマンションへ移動し、
一夜をともにした。
翌日、藤森が車で最寄りの駅まで田中アナを送る様子も写真付きで掲載しています。

親しい友人には「結婚前提」の真剣交際であることを明かしているとか。

相方の中田敦彦に続いて、近いうちに結婚もあるのでしょうかね?





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スワップ金利 TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。