SSブログ

松尾翠 スキャンダル 福永祐一 熱愛 [芸能人]

松尾翠 スキャンダル 福永祐一 熱愛


フジテレビの松尾翠アナの熱愛が女性セブンに掲載されましたね。

お相手は人気騎手の福永祐一騎手です。

1996年3月にデビューしてから16年、通算獲得賞金は340億円にものぼる、

天才ジョッキーですね。


松尾翠といえば、過去にいろいろなスキャンダルでたびたび話題に

なっていましたが、今回は真剣に交際をしているようです。


きっかけは2年前から競馬番組『みんなのKEIBA』や『なまうま』などのレポーター

松尾翠アナがしていたことだそうです。

付き合い始めたのは最近で、関西に住む福永騎手とは

お互いの家を行き来する遠距離恋愛らしいです。


記事によると、満席の店内で周囲の目もはばからずに松尾アナは

次々とデートの約束をおねだりしていたそうで、

そんな松尾アナに福永騎手は終始笑顔で見守っていたとのこと。

最後は、「明日、早いんだから、もう帰るよ」と、

『めざましテレビ』にレギュラー出演する松尾アナを気遣い、

タクシーに手をつないで乗り、松尾アナの自宅へ帰ったそうです。


翌日の『めざましテレビ』終了後は、福永騎手が待つ自宅へ

大急ぎで帰り、昼過ぎに関西へ帰るために大きなスーツケースを

持った福永騎手をいつまでも見送っていたそうです。


お幸せに。


福永騎手にも「ウインナー巻」を作っているのかな?
フジテレビアナウンサーのおうちごはん

扶桑社 2010-09-18
売り上げランキング : 153542
by ヨメレバ






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スワップ金利 TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。