SSブログ

伊藤英明 彼女 ハワイ 加藤あい? AKB 増田有華? [芸能人]

「海猿」シリーズから一転、「悪の教典」で大殺戮劇を繰り広げる殺人鬼役を
演じる伊藤英明さんですが、彼女が加藤あいさんではないかと、ずっと以前から
噂されていますね。

ハワイで食事をしている写真を撮られたこともありますが、
二人きりではなく、スタッフも一緒でした。

海猿の共演者同士ということでその手の噂は絶えないようですが、
先日の「BRAVE HEARTS 海猿」の公開記念イベントでファンから
「おふたりは恋人や夫婦を演じて、本気で好きになったことはないですか?」
とストレートな質問が伊藤英明さんと加藤あいさんに投げかけられました。

伊藤英明さんはプライベートでそんな関係になったら演技ができなくなる、
大切な存在ではあるけれど、勿論付き合ったことはないと完全否定をしました。

また、加藤あいさんのほうも素敵な方ですけどと苦笑いしていたとか。


一方で、AKB48の増田有華さんが彼女では?という噂もあります。

噂の元は、伊藤英明がツイッターに誤って流してしまった
11桁の数字と803という数字らしいです。

その数字は何だということで話題となり、
「人の物とはいえ、とんでもないことをしました。ごめんなさい」
とツイートしたのを最後に、伊藤英明さんはツイッターをやめると宣言しました。

それで、伊藤英明さんとと交遊のあったAKB48のメンバーの
誰かの携帯番号じゃないか、という噂が広がったそうです。

そして、803はAKB48のメンバーの誕生日じゃないかと。

AKB48の中で8月3日が誕生日なのは、増田有華さんだということが
噂の元だそうです。

事の真相はどうなのでしょう?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スワップ金利 TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。